ミラーマジック







で、ネコ万華鏡?!




















 
ネコ - -
箱入りとホラー







今年15年目のコキチ。
15年経ってもやっぱり猫は箱が好き。













カンタロウの寝顔。目が・・・














ネコ - -
風邪ひきました。
 









↑カンタロウ、40度超えの発熱。

くしゃみも鼻水もすごいー





皆さんも寒暖の差にはご注意を・・・!




















ネコ - -
雨の日は
 




アンニュイ・・・

























ネコ - -
半径3キロ圏内の方に業務連絡です。
 







迷子さん保護してます。

生後半年〜一年くらい
保護時 体重2.5kg

黒白
4本の足に白ソックス
まっすぐで長いしっぽ
ひとなつこい男子




うちに迷い込んできたのが1月中旬。
極寒の中、土管の中で鳴いていたのを、コキチが見つけました。
2日過ぎてもどこにも行かないので保護することに。
(だいたい忙しいときにかぎってこういう子はやってきます・・・)
しょぼしょぼで全身草の実だらけで鼻タレの風邪引きさんでしたが
毎日の目薬ポッチョンと飲み薬でやっと完治しました。

この子はあきらかに野良ではない、という感じを受けます。

飼い主さんよ、いずこに!


(近所のK方さん、ご存知ありませんか?)










ご近所情報ついでに、こちらも。

ライフの駐車場に木曜日だけ現われるオーガニックコーヒー屋さん。
村人は車でびゅんびゅん通り過ぎていっちゃうけど・・・(笑)
コーヒー&黒ゴマきなこドーナツたのんでみました。
おいしゅうございました。また行こ!














ネコ - -
まるまじろ、と呼ばれています。
 

















ネコ - -
無題。
 













ネコ comments(0) -
きのことねこ。




しいたけ採りに森へ





じゅんび体操






きのこ日和ニャ






ここらあたりはどうニャ?





あった!





終了。     はやっ





意外と立派です





今日もいい仕事したニャー





































ネコ comments(0) -
定点観察。
































ネコ comments(0) trackbacks(0)
おむすび・・・



海苔付き。笑















ネコ comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>